Recruit
募集要項
M&A・経営支援担当者
| 業務概要 | ・新規M&A案件のソーシング及びエグゼキューション全般 ・グループ会社の経営支援業務全般(経営改善策の提案・実行、計数管理・モニタリング、予算・事業計画の策定、社内体制の整備等) |
|---|---|
| 必要な能力・資格 | 【必須要件】 ・計数管理能力 ・基礎的なM&Aの知識 ・宿泊を伴う出張が可能なこと 【歓迎要件】 ・M&Aのソーシング、エグゼキューションの経験 ・公認会計士・税理士等の有資格者 ・事業再生ファームや金融機関等における事業再生案件経験者、戦略コンサル等における経営コンサルティング業務経験者 ・ITの知識 ・事業計画もしくは予算作成の経験 |
| 学歴 | 大卒・大学院卒 |
| 勤務地 | 本社(東京都千代田区) |
| 雇用形態 | 正社員(試用期間3~6ヶ月間) |
| 給与 | 固定月給(応相談) |
| 賞与・給与改定 | 年1回(毎年6月)/給与改定(毎年7月) |
| 勤務時間 | 1日8時間/フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) |
| 休日 | 年間122日 土日祝日、年末年始(12/30~1/3) |
| 有給休暇 | 初年度:入社日から3ヶ月経過後、入社月に応じて付与 2年目以降:勤務年数に応じて毎年15~20日付与 |
| 社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
| 福利厚生 | 選択制企業型確定拠出年金 |
| その他勤務条件 | 定年:65歳 転勤・転籍:なし グループ会社への出向:あり(ただし、希望しない場合は原則転居が必要な出向は行わない) |
| 諸手当 | 通勤手当(ただし、勤務地への出社が8割未満と見込まれる場合は実費精算) |

